ブログ

【1/11(木)】3年の星占い

私の個人事業主の屋号は、「オフィス リブラ」です。

リブラって、天秤座のこと。
自分の星座を屋号にするくらいなので、星占いとかは大好きなのですが・・・

特に女子の中で局地的にファンの多い、石井ゆかりさんの占いは大好きで。
ほんわかした文章の中に、強さもあるので、毎日、ラインでも読んでます。

3年占いというのがあるんです。
2015年から2017年バージョンをお守り的に持っていたのですが、
読み返してみたら・・・ものすごーく当たったんですよ!
驚くほど当たってました!

例えば、独立も当たっていたし、その独立のタイミングとか、も!

f:id:keiko_gifu:20180111230646p:plain

 

https://www.amazon.co.jp/3年の星占い-天秤座-2015-2017-石井-ゆかり/dp/4872907221/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1515680360&sr=1-1&keywords=3年星占い%E3%80%80天秤座%E3%80%802015−

そして、そして、
またびっくりしたことが起きまして。

2018−2020バージョンで、一番当たらなそうな項目があって。
「さすがの石川さんも、それないわ〜」って思っていたこと。

まさかの、2018年、ファーストビンゴ!

石川さん、すごすぎます・・・汗

f:id:keiko_gifu:20180111231804p:plain

https://www.amazon.co.jp/3年の星占い-天秤座-2018-2020-石井-ゆかり/dp/4866510277

この3年のテーマは
「限りない優しさを持って、『居場所』をつくる」

これこそ、リアルになりますように❤︎

TOP