ブログ

大事なことを見極めて、手放すことも大事

昨日は、猛牛ライブ@ 長良川うかいミュージアムの開催!

猛牛ライブとは・・・経験豊富な女性4名が、参加者からの質問に答える!

なんでもありのトークライブです。

『猛牛ライブは芸人さんですか?』
施設の方にもバズる猛牛ライブ、無事に終了しました。

尊敬する方々をお招きしての開催。
3日くらい前から、緊張でお腹が痛い。
でも、会いたい。お腹痛い。でも、会いたい。 

そんな、葛藤でしたが、終了後の参加者の皆さんたちの清々しい顔を見て、

「あぁ、開催できてよかった!」としみじみ思いました。
(最初の緊張っぷりからのギャップがすごい汗) 

金華山と長良川をバックに猛牛ネーサマたち。
このネーサン方に背中を押された気分。

「こんな風に生きられたら!」そんな風に思える、
ロールモデルがいることの心強さ。 

ムリ!ムダ!と変に争わない潔さ。
大事なことを見極めて、手放すことも大事。

ガシガシ、進めそう!また、頑張れそうですー! 

ありがとうございました^^

頑張った自分へのご褒美もちゃんと♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から、ここから、私から、できることから、始めましょう〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

働き方改革・女性活躍支援の

研修や講演・コンサルをしています。

「家族みんなが幸せな働き方を、見つけよう♪」
https://office-libra.com

TOP