ブログ

私のいいところ、あなたの良いところ

今日は、ワークライフバランスのコンサルへ。

課題を抽出し、アクションを考え、実践し、見直す。

そんなPDCAを回しながら、一歩ずつ進んでいます。

本日の企業さんは、4ヶ月目になり、

少し慣れとが見えてきたところで、

さらにチームメンバーとの関係性を濃く、深くして、

さらに一歩先へ!

お互いのいいところを出し合うワークをしました。

ちょっと控えめなスタッフの方に、

ある方がこう言いました。

「見ると幸せな気持ちになるんだ〜」

自分のことを見てくれてるんだ。

受け入れてくれてるんだ。

必要としてくれるんだ。

そんな思いが溢れて、涙する社員さんも。

本当にいい時間になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から、ここから、私から、できることから、始めましょう〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

働き方改革・女性活躍支援の

研修や講演・コンサルをしています。

「家族みんなが幸せな働き方を、見つけよう♪」

https://office-libra.com

TOP