ブログ

Facebook「#起業女子」プロジェクトを始めました

3月17日 Facebook社の「#起業女子」プロジェクト 岐阜県初の担当トレーナーでもある
代表 上松が「#起業女子」イベントを開催させて頂きました。

「#起業女子」は、Facebook社が世界各国で実施している女性起業家支援のCSRプロジェクトで、
女性起業家がビジネスを成長させるために必要な知識や人脈、スキル、テクノロジーなどを身に付けるプログラムです。

今回、Facebookで気軽に始められて、たくさんの人に商品やサービスを知ってもらえるツールなどを
紹介させて頂きました。

【講座内容】
 1.女性が起業する上でハマりやすい落とし穴 
 2.Facebookの基本の基本 
 3.Facebook「ビジネスページ」って?
 4.伝わる、つながるFacebookの簡単なポイント

頑張っている女性は、格好いいし面白い!
そんな女性をつなげたり、お互いに励まし合ったり、ちょっと便利な技をお伝えして、
楽に楽しくできるお手伝いをさせて頂きました。

今後もコラボ企画を含めて計画中です!!
2019年度は【残り23名】にお会いしたいと思います。

既に起業している女性や、起業が気になっている女性も含めて、
参加やコラボ企画をご希望の方は、ぜひご連絡下さい。

TOP