ブログ

「働き方改革スタートアップセミナー(愛知)」に参加してきました!

昨日は愛知県主催の「働き方改革スタートアップセミナー」に
参加してきました!

私が正会員として参加している
一般社団ワークライフバランス東海の
代表理事の梶川さんが講演!

そして、昨年度”働き方改革アドバイザー派遣制度”でアドバイザーをさせていただいた

(株)ユニックスが事例紹介! 

ワクワクしながら、参加してきました! 

 

ユニックスさんは、「ワークライフバカンス」とタイトルも秀逸!

さすが、印刷会社さんです^^

元々「お互いを労わり合い、理解しようとする風土」

ある企業さんだったので、

話し合いを進めるほど、具体的にぐぐんとアクションを進められました。

毎月、笑顔が増えるお手伝いをさせていただけるのは幸せでした。

今年は、20社へアドバイザーが派遣されます!

また、企業の変化をサポートできることが楽しみです^^

皆さんの

「家族との時間が増えて幸せ!」

「チームワークが良くなって生産性が上がった!」

などなどの変化をエネルギーに頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から、ここから、私から、できることから、始めましょう〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

働き方改革・女性活躍支援の

研修や講演・コンサルをしています。

「家族みんなが幸せな働き方を、見つけよう♪」

https://office-libra.com

TOP