ブログ

経営者の方々にセミナーを聞いていただきました!

昨日は朝の6時からお仕事♪

経営者の方々にセミナーを聞いていただきました!

倫理法人会 経営者モーニングセミナーにて、

6月から3回にわたってセミナーをさせていたきました。

そのフィナーレ♪ 

朝早くて起きれるかな・・・とドキドキしながらも、

どんな出会いがあるかしら♪と、ワクワクしながら、参加してきました! 

こんな素敵な笑い文字でお名前まで頂いて感激❤︎ 

管理職の女性の割合はワースト1位。

共働きの夫の平均家事関連時間ワースト1位。

男女の賃金格差はワースト2位。

伸び代がいっぱいの岐阜の企業。

少しでも、アクションにつながったら嬉しい。

地元のそんなきっかけのお手伝いをさせていただけるのは幸せでした。

 

終了後に丁寧なお葉書まで。

こんな素敵な企業経営者さんが岐阜にいらっしゃるんだ!と

ほかほかした気持ちと、

さらに頑張ろう!と姿勢を正す気持ちです。

出会いに感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から、ここから、私から、できることから、始めましょう〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

働き方改革・女性活躍支援の

研修や講演・コンサルをしています。

「家族みんなが幸せな働き方を、見つけよう♪」

https://office-libra.com

TOP