新着情報

11/16(土)にオンナゴコロをときめかせるタイムマネジメントセミナーを開催。

11/16(土)にとてつもなく忙しいワーキングマザーの
オンナゴコロをときめかせるタイムマネジメントセミナー in東京上野を開催します。

お申し込みおよび詳細はこちらをご覧ください。

http://ptix.at/4OWubL

ワーキングマザーは仕事や家庭の両立など、マルチタスク!
さまざまなタスクを並行して効率良く行うことが求められます。
そして、しっかりと休息をとることも重要です。

講師は、全国で働き方改革・ワークライフバランスの研修・コンサルティングを実施する上松恵子が担当します。
岐阜県で、家族で自分らしく子育てをしながら起業し、全国を飛び回っています。
それでも、いつも笑顔でいられる秘密のタイムマネジメント術を伝えます!

今よりももっとポジティブになれるヒント、
ちょっとした「時間の使い方」のコツを掴んでいただける時間です。

「もっと子育ても仕事も、私らしく楽しみたい」
「子育てをしていても、キャリアアップをしていきたい」
「私が大事にしたいことを大事にしたい」
そんな女性にぴったりのセミナーです。

イベントの中では、「仕事」「家族との時間」「私の時間」を魅力的にするミニワークショップも実施します。
素敵なカフェの会議室でお待ちしています。

<オリジナル手帳プレゼント!こんな手帳です>
「何時からどんな予定があるか」がひと目でわかりやすく忙しい1日の中の隠れた「スキマ時間」を見つけやすい。
スケジュールとタスクを同時に管理しやすい。

<参加対象>
・仕事と家庭の両立を今より上手くできないか検討されている方
・今よりもっと時間の使い方が上手くなりたい方

<日時>
11月16日(土)14:30~16:00

<場所>
〒110-0002 東京都台東区上野桜木1-4-5-2F
東京上野にあるカフェ「岐阜ホール」内の会議室
※’19/7末 新規オープンカフェです。

<講師>
上松 恵⼦
※プロフィール
 株式会社オフィスリブラ 代表取締役
教育系広告代理店にて企画営業を10年経験後、学校法⼈に転職。新設学部設⽴に伴う広報や⼊試・総務部⾨を経験した後、独⽴。のべ2000人以上の働き⽅改⾰や⼥性活躍、ワークライフバランス推進等の研修を実施。企業・学校や自治体のコンサルティングも実施する。
同時に「共感工学」を取り入れ、⼤学⽣と企業をつなげイノベーションを起こす⼀般社団法⼈「未来マトリクス」事務局⻑も務める。
「誰もが⾃分⾃⾝の⼤切にしたいことを⼤切にできる」「対話を通じて個⼈と組織の⼒を最⼤化する」「⽣産性を⾼めることで時間を創出し、創造性の⾼いことに取り組む」を理念とし、1つの枠にとらわれない事業展開をする。
⼩学⽣⼆⼈の⺟親として、ワーキングマザーの毎⽇を葛藤中でもある。
開発商品:オリジナル手帳・母たちが預けたくなる学童保育

<当日の流れ>
14:15~     受付
14:30~16:00 セミナー

<定員>
7名

<参加費>
2,000円
※オリジナル手帳のプレゼント付き。
※Peatixにて事前にお支払いをお願いいたします。

・働く女性がスケジュール管理しやすい手帳イメージ写真
<お問い合わせ先>
上手くチケット購入が出来ない場合などは、下記へご連絡ください。
株式会社オフィスリブラ イベント運営事務局
メール:info@office-libra.com

・手帳や商品開発ご担当者さまの見学も可能
手帳に対する女性の意見にご興味がある方や、女性による商品開発/改善にご興味がある方の見学も可能です。
※見学希望のご担当者さまは、上記メールアドレスまで個別にご相談下さい。

<持ち物>
・筆記用具
・予定を管理しているもの(お使いの手帳、カレンダーアプリ、ノート等)

<会場のご案内>
〒110-0002 東京都台東区上野桜木1-4-5-2F
東京上野にあるカフェ「岐阜ホール」
JR鶯谷駅から徒歩10分
’19/7末に新規オープンしたカフェのため、店舗名が地図に出ない可能性がありますのでご注意ください。

・カフェ店舗外観<キャンセルポリシー>
・欠席の場合は、info@office-libra.comへメールにてご連絡ください。Facebookでの連絡はご遠慮ください。
・原則としてご購入いただいたチケットのキャンセルや日程変更はできず、欠席された場合でも返金は致しかねますのでご了承下さい。

<免責事項>
・持参品などについてはすべてご自身で管理をお願いします。盗難・紛失・その他いかなるトラブル・損害等に関して責任は一切負いかねます。
・悪天候、天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となる場合は勉強会を中止します。その場合、前日24時までにメールにて連絡いたします。
・運営上その他の理由で、一時的な利用の中断が必要だと判断した場合、勉強会を中断します。再開または中止はその場での判断となります。

TOP