新着情報

愛知県安城市「ママたちの職場復帰・再就職準備セミナー」に 登壇させていただきました


「母となって働く」には欠かせないテーマだと思っている「タイムマネジメント」と「チームビルディング」を!

この二つは、働く母の神器だと思っているのでこれを手渡せたことがとってもうれしく。

また、定員の倍の受講があり、みなさんのアンテナが高く、本当にうれしいです!

安城市の皆様には貴重な機会をいただき、感謝しております^^

最初はオンラインに緊張している方もいましたがゲームをしながら、丁寧にアイスブレイクを。

結果、とっても暖かな、和気藹々とした空気が流れていました。

受講者アンケートにもとても暖かなコメントをいただきました^^

【ご感想】
・最初にZoomの使い方の説明があり、安心して受講することができ大変よかったです。内容も自分が学びたい内容を学べたので、とてもためになりました。
・オンラインでのセミナーも初めて受講しました。とても緊張しましたが、講師の方やお話した方がとても温かく、貴重な時間となりました。
・オンラインでの気持ちの伝え方を習ったので、以前と考えが変わりました。
・本セミナーを通して、頼ることへのある程度の気持ちのハードルが下がり、時間の有効活用する事への意欲があがりました。

TOP