新着情報

9月13日(金)#起業女子プロジェクト 働くお母さんにとっての、家庭と仕事を上手く成功させるコツを学べるセミナー開催@岐阜

働くお母さんにとっての、家庭と仕事を上手く成功させるコツを学べるセミナーを岐阜で開催します。

今回のセミナーには、イメージアップ研修講師・働き方改革を推進するワークライフバランスコンサルタントとして活躍中の長尾先生をお呼びします。
先生は、二人の男の子を育てながらご自身で起業。
会社経営をされながら、今春に長男さんが東大に現役合格されました。

先生の起業やお仕事についてのスタートからお伺いしつつ
「子育てと仕事の両立ってどうしたらできるの?」
「受験の時って、母親は何をしたらいい?」
「勉強しろ、ってあんまり言いたくないのに・・・つい言っちゃうんだけど」
などなどのご質問にも、具体的なアドバイスをいただけます。
先生の講座自体、笑顔がいっぱいの楽しい時間です。

<講座内容>
1ワークライフバランスを叶えるSNSとの付き合い方(上松講師)
2働く母親の仕事と家庭のバランスを成功させるコツ(長尾講師)
3子どもの受験!一番身近な母親だから、できること(長尾講師)

お申し込みおよび詳細はこちらをご覧ください。

http://ptix.at/3OPDUC

TOP