ブログ

【1/3(水)】私が大事にしたいテーマ

もう、1月3日ですね。
いつを仕事始めにするかは、自分で決められる個人事業主な年初め。
明日から、仕事始めにしようと思います^^

2017年6月15日に個人事業主の登録をしました。

f:id:keiko_gifu:20180103172132j:plain

 

6月15日がエダマメの日だから。
エダマメは、私のテーマベジタブル(テーマカラー的なw)なので、
忘れないように、この日にしました。

f:id:keiko_gifu:20180103193131j:plain

 

エダマメは、
・岐阜県は、エダマメが特産
・その姿が親子にも、仲間にも、トリオにも見える^^

そして、そして、
・私が大事にしたいテーマの頭文字を組み合わせたんです。

教育・共育/母たちのアシスト/出会い創出
EDucation And Mother Assisting and MEeting 

・・・なので、ブログや名刺にもエダマメちゃんを描いてもらいました^^

この年末年始は、息子さんがインフルで、ずっと、家にて家族でゆったり。
ようやく家族全員元気になってきて、また、パワーがムクムクと!
このエダマメちゃんと一緒に頑張ります〜^^

明日からの仕事始め!
『家族みんな健康で、仕事がある』
そこにある日常のありがたさと幸せを感じながら❤︎
よーし、スタートです!

f:id:keiko_gifu:20180103194106j:plain

TOP