ブログ

【1/4(木)】いよいよラスト12時間★/パーティーに行かないかんねん!

去年からチャレンジしているクラウドファンディング!
いよいよ、本日が最終日となりましたー!

残り、12時間です!
↓どうぞ、クリックして見てください★

camp-fire.jp

クラウドファンディング、始める前は、ものすごく、怖かった。
シェアするのでさえも、怖かった。
「あなたたちにできるの?」と突きつけられそうで。

でも、声を上げることで、
「私も何か手伝いたい!」
「こんな場所が欲しかった!」

と届く声も増えて。

声を上げて、本当に良かった。
そう思っています。

無事に当初の目標はクリアしました。
本当にありがとうございますー!
ものすごく、心の支えになりました。

ただ・・・かーちゃん達は、欲張りでした。

 

今、先進事例を調べて、アフタースクールで実現しようとしている、

あーんなこと、こーんなことを、トライしています。

f:id:keiko_gifu:20180104124314j:plain

(写真は夫さんと息子さんがロボット作りにトライしているところ^^)

いろいろ調べていくと、より良いものとの出会いもあって。
それを諦めたくないのです。

もう少し、お力を貸してくださーい!

実は、明日、ヒトノネの第1歩を踏み出す、申請をしてきます。
明日は、ある企業さんの設立記念日でもあるのです。

申請にご縁のある日を選び、その方々がご縁のある場所を参拝することで、
尊敬する経営者の方のように、
長く、この社会に必要とされる場所を作りたい。
そう思って、かつげるゲンは全部、かつぎw
その他できることはやってまいりました。

f:id:keiko_gifu:20180104124222j:plain

オープンニングパーティー招待のリターンがある1万円の寄付は、
ありがたくも、完売となりました。

ただ、ものすごく濃いメンバーになる、このパーティーに是非足を運んで欲しいので、
もう1つの1万円での寄付でも、パーティーにご招待することに決めました。

こちらから、ログインしてもらうと、その寄付が可能です^^

camp-fire.jp

絶対に濃いパーティーになるから、ぜひ、来てくださーい!

まさに、我らの世代で言うところの、コレですよ↓
 

www.youtube.com

できれば・・・200%の目標達成ができたらと思っております。

ぜひ、ぜひ、一緒に祝杯をあげましょう〜^^

f:id:keiko_gifu:20180104130230j:plain

残り、12時間です!
↓どうぞ、クリックして見てください★

 

TOP