ブログ

【1/5(金)】ご支援ありがとうございました★/クラウドファンディング

昨年から取り組んできた、クラウドファンディング。
昨日、無事にフィナーレを迎えました!

camp-fire.jp

2017/11/02に募集を開始し、
63名のご支援をいただきました。
487,000円の資金をいただきました。

皆様からの暖かいご支援、本当に感謝でいっぱいです。

f:id:keiko_gifu:20180105122105p:plain

ばんざーい!!!!
ありがとうございますーーーー!

f:id:keiko_gifu:20180105124330j:plain

________________________
クラウドファンディングの二ヶ月を振り返ると、
自分の心境にも大きな変化があったように思います。

大きな声で「クラウドファンディング、やってますー!」と言えずにこっそりスタート。まずは、夫さん。貴重なお小遣いから、ありがとう。

f:id:keiko_gifu:20180105122910j:plain

そして、岐阜市議会の和田議員との勉強会の開催。
その時も、みんな「協力するよー」と気持ちよく、言ってくれました涙
泣けまする・・・
土曜日の朝から、熱い話を一緒にしてくれた上に、ご支援も。。。

f:id:keiko_gifu:20180105124200j:plain

岐阜OYA-KO共育委員会の立ち上げから一緒に活動してくれた

かなちゃんは、追加で・・・と手渡し。
こんなあったかい、お金。嬉しすぎるよー!
(記念にメディアコスモスの名誉館長益川さんとパチリ)

f:id:keiko_gifu:20180105122920j:plain
f:id:keiko_gifu:20180105122928j:plain

また、豊田市の起業塾でお世話になった恩師や同期からは、
「もっと発信しなきゃ!」と思える、みんなの頑張りを見せてもらいました。
そして、支援やシェアをしてくれました!感謝、感謝、感謝ですー!

f:id:keiko_gifu:20180105134852p:plain

そして、全国の先進事例を聞く会を年末に実施。
ここで、まさにかーちゃん達の心にガソリンをもらいました。

f:id:keiko_gifu:20180105142846p:plain

たっくさん、暖かいご支援をいただきました。
岐阜のかーちゃんずのあったかい応援も忘れません!
いろんなことが走馬灯のように・・・(これ、喜びの最大限の時に起こりますね)
本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで、先進事例をたくさん見ることができます!

岐阜の放課後を、どんな場所にするのか・・・妥協したくない!
だからこそ、みんなのご支援で妥協せずに、学びをたっぷりとすることができます!
引き続き、てんやわんやのかーちゃんの学びと実践の旅を続けていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

f:id:keiko_gifu:20180105124647p:plain

(写真は群馬までの子連れ旅。)

 

TOP