ブログ

【1/9(火)】ムフフな時間❤︎

今年、ワークライフバランスの初仕事は、三重へ。

三重県は、ワークライフバランスを本気で取り組む知事を筆頭に、
先進的な取り組みをされている企業さんもたくさん!
いつも勉強になります^^

f:id:keiko_gifu:20180109225100p:plain

そこで話題になったのが、手帳のこと。

私は、こんな手帳です。
私の手帳は、上にスケジュールが時間軸で書けるようになっていて、
下に大きなフリースペースがあります。
ノートサイズなので、書きやすくて、お気に入り^^

f:id:keiko_gifu:20180109231228j:plain


仕事はもちろん、子どもの行事も、PTAも、ボランティアもあるので

予定がてんこ盛りの1月。

まるで、パズル!

 

そして、柴田さんのアクションプランセミナーをしてもらった以来、
大事にしている、自分のための時間。

今年も大切にしたいなーと思って。
妄想タイム。
友達とのランチとか、映画を見に行くとか、体のメンテナンスとか。

あ、夫とのデートも入れなきゃ!

まるで、パズル!なんだけど、
でも、「こうありたい」って考えながら、手帳を眺める時間が好きです❤︎

 

f:id:keiko_gifu:20171223205621j:plain

TOP