ブログ

みんなで向上委員会 in 東海

『みんなで向上委員会 in 東海』 に参加しました。
ずっと、この日を待っていた!ってくらい、 楽しみにしていました〜^^

f:id:keiko_gifu:20180125074333j:plain
一人一人がとってもパワフルなので、
7人が集まるとどんなことになるのかな〜と思いましたが、
想像以上にポジティブで、 パワフルな会になりました。

メンバーは、とってもわかりやすく、 (株)エイトのりえさんがまとめてくださりました。

ameblo.jp

 

 

一応、副会長を仰せつかりましたが、
「名古屋で一番高い場所で、 新年の始まりを迎えたい!」 という壮大な
向上委員会会長 兼 調味料エバンジェリストのいっちゃんの
オーダーにマリオットを推薦した以外は、ずーっと笑い転げる係でした。
いやはや、たのしかったです^^

f:id:keiko_gifu:20180126150839p:plain

「すぐやる!」 を実際に体現しているかのように、
アプリの話になれば、 すぐにダウンロード!

そんな風に、 いいなぁと思ったことは、 すぐに取り入れる柔軟性が素敵!

「これ、悩んでる」 って話になれば、
「こーしたらいいんじゃない?」 って、ポジティブなアドバイスが炸裂する。
そんな、暖かい応援団がすぐに結成されるところも素敵!

それぞれが、 それぞれの場でイキイキしているんだけど、
その場所自体を自分たちで耕して、慈しんでいる感じがまた素敵でした。

きれいごとだけじゃなく、泣きたくなることも、 逃げ出したくなることもある。
それでも、 前を向いて乗り越えていく。

(「仕事で、 お腹が痛くなることあるよね」 でみんなブンブンうなづいてたw)

そんなメンバーと今年の目標を52階で叫びあってきたので、
これをエネルギーにまた、 前に進もうと思います^^

f:id:keiko_gifu:20180127193237j:plain


シリアルナンバーが入った物差しをいっちゃんからもらいました^^
神々しい!ありがとう^^

TOP