ブログ

【1/27(土)】岐阜県 大女子会に行ってきました!

岐阜県 大女子会に行ってきました!

県内の女子学生や女子高校生の女性の結婚や出産などの
ライフイベントを踏まえた将来ビジョンの形成をサポ ートするための、
学生と
社会人女性との交流会です^^

 

こんな感じのメンバーでグループでワークをしました。
女子高生、女子大生、そして、社会人がごちゃまぜな感じがいいね^^

f:id:keiko_gifu:20180127193902j:plain

私が高校生・大学生だった時以上に、
「自立したい」という気持ちが強く持っているように感じた彼女たち。

年下ながらもかっこいいなぁー!と惚れ惚れ。
穏やかな人柄ながらも、グツグツ燃えるようなエネルギーが素敵でした。

f:id:keiko_gifu:20180127194347j:plain

そのエネルギーが気持ち良く、発揮できるような場と出会って欲しいなぁと
心から応援したくなっちゃった!

そして、彼女たちは、ライフのこともすごく真剣に考えていて。
彼女たちが「母となってはたらく」時代になった時にも、
気持ち良くライフにも、ワークにも、燃え続けられるような、そんな街にしたいなぁ❤︎

TOP