ブログ

【4/6(金)】春だから。ブログ リスタートします!

春。
一番、好きな季節です。

ただ、あっという間に暑くなりそうな予感・・・汗

「春だから」の今こそ、気持ちも新たにできることを!と思い、
しばらくお休みしていたブログをリスタートします。

どうぞ、お付き合いいただけたら嬉しいです。

f:id:keiko_gifu:20180406030104j:plain

2年前の春に撮ってもらった、写真。

この時、実は、ある願い事をしながら、写真を撮影してもらいました。
それは「リーダーにふさわしい人になりたい!」

そんなことを願っているということさえ、恐れ多くて口に出せなかったけれど、
この時、撮影してくれたカメラマンさんには伝えました。

そしたら、「きっと、けーちゃんならなれるよ」って背中を押してもらえ、
ほっと肩の力が抜けたことを覚えています。

あれから、2年。
気がついたら、個人事業主になっていました。
「自分のリーダーは、自分」という生き方ができています。

2年前はちょうど、会社員だったので、そんなこと、考えてもなかったけど、
ふと、よぎった願いでした。

 

不思議。

改めて、願うこと、って大事。
言葉にする、ってとっても大事。

初心を思い出す意味も込めて、
こちらの写真を春限定として、Facebookのプロフィール写真にしてみました。

そして、春限定の名刺にしました。
花びらが舞うような、そんな和紙に一目惚れ❤︎

今回も活版印刷で1枚1枚印刷してもらいました。

f:id:keiko_gifu:20180406031043j:plain

この和紙は、職人さんがもう制作できなくなってしまったので、とっても貴重な和紙。
春にお会いできた方には、想いを込めて、お渡しさせてもらいます。



#春
#名刺
#和紙
#活版印刷
#春だから

__________________________________

「ワークライフバランス」 「パートナーシップ」 「地域と一緒に」にこだわり❤︎

「まずはやってみる!」  オフィス リブラ代表
 

TOP