ブログ

【4/15(日)】ロボット体験withパパ 開催しました!

予想通り、パパが夢中になる展開で、ものすごーく楽しかったです^^

https://www.hitonone.com/posts/3987432

元ミニ四駆好き、プラモデル好き、そして、ガンプラ好きパパは、
絶対に親子で楽しい時間が過ごせると思います!

f:id:keiko_gifu:20180415224806j:plain

「パパ&キッズの週末の過ごし方」にすごくおすすめ!
ママはその間、ちょっと癒しの時間にもなりますね❤︎

 

f:id:keiko_gifu:20180415225117p:plain

小3の我が子は、学校でも何度かパソコンでゲームをするなど、
ITに触れる機会は、学校現場でも増えている様子。

このロボット体験は、LEGOブロックで自分が作ったロボットを
プログラミングで動かせちゃうので、楽しみながら、パソコンを学ぶことができます。

f:id:keiko_gifu:20180415224800j:plain

お父さんズがとっても楽しそうだったので、
また、週末の開催を計画したいと思います^^

子ども会や誕生日会、等のイベントにも出張しますよー。
リクエストもお待ちしていまーす!

*岐阜市 早田校区にある民間学童保育「ヒトノネ」
https://www.facebook.com/hitonone

TOP