ブログ

子育て世代の皆さん!「夏休み、楽しみですか?」

地域活動として、子どもがイキイキと過ごせる

そんな放課後や夏休みの場づくり活動をしています。

*民間学童ヒトノネ

https://www.hitonone.com/

『はたらきたい親の応援したい!』

『子どもたちも充実した夏休みに!』

そんな思いで、夏休み、ヒトノネは子どもたちを待っています。

多くの地域の方々にご協力いただき、毎日、充実のラインナップです。

一人ひとりが、この夏休みを楽しんでくれるように。

大人になるって楽しそう!そう思える講師との出会いがたくさんです。

・・・・・・・・・・・

今日は、娘が終業式。

そう、いよいよ、夏休みのスタートです。

親としては、どう過ごすか?が悩みでもありますが、

楽しみすぎて、「宿題を全部今日、終わらせる!」と宣言した

娘を見ると、かーちゃんも頑張らないとね!と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から、ここから、私から、できることから、始めましょう〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

働き方改革・女性活躍支援の

研修や講演・コンサルをしています。

「家族みんなが幸せな働き方を、見つけよう♪」
https://office-libra.com

TOP