ブログ

名刺に隠された3つのヒミツ

名刺を作ったのです。
じゃじゃん!

f:id:keiko_gifu:20170710223603j:plain

こちらの活版印刷という手法で。

ORGAN活版印刷室


手作りで、一枚、一枚、印刷してくれています。
こちらの香文ちゃんが、愛を込めて。
一枚ごとに、風合いが違って、愛おしいのー。

f:id:keiko_gifu:20170710222947j:plain
(遠近法で、ものすごく食いしん坊な感じに写っていますが、かわい子ちゃんですw)

デザインは、私とよく姉妹なのか?と言われる
ゆきまりが描いてくれました。

f:id:keiko_gifu:20170710223315j:plain

(最前列ガール。こちらも、大きめに写っていますが、かわい子ちゃんですw)

で、ゆきまりは、私が『岐阜好き』&『食いしん坊』なことをよくご存知なので、

名刺に3つの岐阜の名物を入れてくれたのです^^
わかりますか??

正解は・・・・!!!!

(せっかくなので、探してから、下記を読んでくださいませ^^)

・・・・テ

・・・・・テテ

・・・・・・テテテ

ジャジャーン!

f:id:keiko_gifu:20170710224110j:plain

100枚ほど配らせてもらいましたが、その反応を見ていると。

難易度10・・・鮎(鮎とまでわかってないかも^^)

難易度100・・・エダマメ(電話番号のところに^^)

難易度1000・・・飛騨牛(meat=肉!ですよ^^)

みなさん、何個気づいてくださったでしょうか〜。
うふふ。

飛騨牛、気が付いてくれてた方、いらっしゃったら、ご一報をー!
(今のところ、『スペルが違うよー!』とアドバイスをくれた、心優しい方が1名。)

ちなみに、上部にある
EDucation, Assisting Mothers And MEeting

これは、私のライフテーマ。
『教育・共育』『かーちゃんズの応援団長』『出会い』

その頭文字デス。

岐阜は、エダマメが名産なの。

f:id:keiko_gifu:20170710225205j:plain

夏の夜長にエダマメで晩酌する際は、ぜひ、けーちゃんを思い出してくださいな^^

#名刺
#枝豆
#鮎
#飛騨牛
#食いしん坊
#岐阜大好き
#活版印刷
#名刺印刷
#organ

TOP