ブログ

「上を向いていこう!」

今年は平成の駆け込み〜!で、法人設立!

憧れの中原先生に学べた!
(東京15回も行った!)

学校の働き方見直しで全国に行けた!
(岡山・栃木・大阪・熊本・新潟・山口・滋賀・兵庫!旅人❤︎

育休プチMBAの講師になれた!
(浜松・飛騨・豊田・東京で開催できた❤︎

オリジナル手帳も作れた!
(たくさんの方の手に取ってもらえた幸せ❤︎)

多くの大学生の人生のきっかけに立ち会えた!
(ワークライフインターンや未来マトリクス❤︎)

企業での研修・コンサルもたくさんさせていただけた!
(大好きなチームでの仕事もできて幸せでした❤︎)

2019年、いろいろありました!

あぁ、本当に365日だったのだろうか・・・
24時間365日しかない中で
やりたいことが溢れ出る私に取って、
幸せな1年だったのは、
出会ってくれた皆さまのおかげ。

もちろん、哀しいこともあるけども、
おおむね笑顔で過ごせたのは
周りの人に恵まれてるから、
救われてるから、と切に思うのです。

本当にありがとうございます。
来年も上を向いて歩いて行けますように!
引き続き、よろしくお願いします。

TOP